在宅ワーク始めました☆

突然ですが‼︎ 娘も1歳を過ぎてだいぶ手がかからなくなってきたので、専業主婦としてお小遣い稼ぎでもしたいなと思いふと在宅ワークを始めました(^^)☆


とはいえ… 難しい物や時間がかかる物はできない(;_;)でも良いものを見つけました‼︎✨ 企業から来るアンケートに答えるだけでポイントがもらえるというもの‼︎ マクロミル‼︎


マクロミル


1つのアンケートが大体2円くらいでたまに60円くらいのアンケートもあります。稼ぐの大変‼︎‼︎と思ったけど、意外と楽しい☆毎日何通か届く簡単なアンケートに答えていくんですが、届いたアンケートを消していくのが快感😍✨




1日に6つほどアンケートが届いてそれに答えていく。スマホひとつで済みます💕パソコン用のアンケートも届きますがパソコンがなければ答えなくても良いし。子供が泣けばそこで一旦中止!ママでも空いた時間に自分がやりたい時にできる‼︎




また経過を載せていきます‼︎ とりあえず始めて6日でこれだけポイント稼ぎました(^^)